2016年11月8日火曜日

2016年11月8日 今日のお弁当は「豚コマ肉の焼肉と出汁巻き玉子、ハムサラダのお弁当」だす!

2016年11月8日 
今日のお弁当は「豚コマ肉の焼肉と出汁巻き玉子、ハムサラダのお弁当」だす!

  • 今日のご飯はいつもと同じ、黒ゴマ&小梅♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩りを整えます♪
  • 基本の出汁巻きっ!
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨと薄切りハム♪
  • 豚こま肉の格安焼き肉(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日はコマ肉の焼き肉♪
牛や豚バラ肉にはかないませんが、それでもお弁当には十分です!
何と言っても安いですからね(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉♪
今日は150g
●業務スーパー
お徳用赤ウィンナー♪
今日は寒かったですね:(;゙゚'ω゚'):サムィー
さいたま市の朝の5時の気温は4,7℃ですよ!
12月じゃ無いんだから・・・・
朝の自転車通勤も,早くも真冬の様な格好で行きましたよw
(;´д`)トホホ…
昨日も寒かったですがね
秋本番のはずが、いつの間にか冬本番なんて事にならなきゃ良いですw
そう、昨日も寒かったですが、私はお休みで♪
またも自転車でちょこっとサイクリングへ♪

昨日訪れたのは、埼玉県行田市♪
さきたま古墳群がある、さきたま古墳公園でした

ちょっと寒かったですが、天気が良くてのんびり♪
お昼は行田市のB級グルメの「フライ」を食べに「深町フライ店」

皆さん行田の名物の「フライ」と「ゼリーフライ」を知ってますか?
「ゼリーフライ」は衣が無いコロッケみたいな食べ物で、素朴な味わいで私は好きです♪
そして、もう1つが「フライ」と呼ばれる物で、下の写真の左のお好み焼みたいな食べ物です♪
韓国のチヂミに似ていて、もちもちした食感です♪
昨日は深町でオーダーしたのは、
「フライの小 ¥300」と「焼きソバ 特大 ¥500」です♪

特に深町の「フライ」は、これで小ですw
大がどのくらいなのか?
是非今度は試してみたいですね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
昨日の休みの様子は、下のアルバムリンクからご覧になれます
ご興味が在る方は是非ご覧下さい♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿