2016年11月12日土曜日

2016年11月12日 今日のお弁当は「トンテキと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

2016年11月12日
 今日のお弁当は「トンテキと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー(^^)v
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーン!
  • 出汁巻き(= ̄▽ ̄=)Vイェィ♪
  • 豚ロースステーキ♪
今日はまたもやトンテキ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
実は先日の休みに【肉のハナマサ】へ買い出しに・・・
すると!!
「テキカツ用 豚ロース 4枚入り」・・半額!
735円の半額う~( ̄-  ̄ ) ンーーーー?
見た瞬間、思わず鷲掴みしてしまいましたwwwwwwww
これにて( `д´)b オッケー牧場♪
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
テキカツ用 豚ロース♪
さて、今日は行楽日和の良い天気だったみたいですね!
まあ、私は死事でしたので、全く(`Д´) /カンケーねー
と、言うわけですが、明日も同じ様な天気らしいです
皆さん私の分も楽しんで下さい(;´д`)トホホ…
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿