2016年11月16日水曜日

2016年11月16日 今日のお弁当は「サバの唐揚げと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

2016年11月16日
今日のお弁当は「サバの唐揚げと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーは、まあ・・・決まりですねw
  • 出汁巻き( ー`дー´)キリッ♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーン(^^)v
  • サバの唐揚げ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日はサバの唐揚げ♪
サバフィーレに塩コショウを振って、薄力粉をまぶして油で揚げるだけ!
油で揚げるので、サバの青臭さも無くなります(@ ̄* ̄@) まいう♪w
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
甘塩サバフィーレ♪
●業務スーパー
冷凍スィートコーン♪
今日も(`・ω・´)ゞ乙!です!
今朝は北風がビュービュー吹いていてどうなるかと思いましたが
お昼には風も収まって、秋本番らしい爽やかな感じですたね♪
私は帰りの自転車通勤も北風(向かい風)だったらどうしょう(;´Д`)ハウー
と、そればかり心配してましたwww
しかし、明日の朝は寒いらしいですよ奥さん❢
平地に秋がやって来ているので、間もなく秋も終わりです
冬の心構えもしといた方がいいかな?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿