2016年11月15日火曜日

2016年11月15日 今日のお弁当は「チャーハンとチキンナゲットのお弁当」だす!

2016年11月15日 
今日のお弁当は「チャーハンとチキンナゲットのお弁当」だす!

  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • チキンナゲット♪
  • 玉子チャーハン(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日は久々にチャーハン(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍チキンナゲット♪
●業務スーパー
徳用赤ウィンナー♪
さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
今日は朝から雨が降ったりしてましたが
季節外れの暖かい日でしたね(*゚∀゚)
さいたま市の最高気温も19,4℃でしたよ♪
昨日はあんなに寒かったのに・・・(´Д⊂グスン!
それでも昨日はお休みで、自転車で近場ですが紅葉狩りへ行って来ました♪

目的地は「国立武蔵丘陵森林公園」でした♪
さいたま市から自転車でも2時間くらいの近場です
事前の情報ではまだ色付き初めとの事でしたが、行ってみると見頃でした♪
(写真をクリックすると、昨日のその他の写真も見れます)



ちょっと天気がスッキリしないので、綺麗な写真は撮れませんでしたが
お手軽な紅葉狩りで楽しめました(*゚∀゚)/
ここまで紅葉が進んでくると、秋も終盤ですね・・・・
今年のモミジチャンスも残り少なくなって来たと言う事?
十分楽しみましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿