2016年11月27日日曜日

2016年11月27日 今日のお弁当は「ソースカツ丼のお弁当」だす!

2016年11月27日
 今日のお弁当は「ソースカツ丼のお弁当」だす!

  • ご飯には千切りキャベツを敷きつめて♪
  • 茹で卵と赤ウィンナーのトッピング♪
  • 厚切り豚ロースのとんかつ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日のソースカツ丼のとんかつは違います♪
いつもは冷食のとんかつですが、今日はこの間の半額特売品♪
これをホームフリーザーに保存していましたから♪
今日はこの厚~~いカツをカリッとやったぜ(@ ̄* ̄@) まいう♪w
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
テキカツ用豚ロース♪
今日は天気がいまいちでしたが、冷え込みも一息ε-(´∀`*)ホッ♪
帰りの自転車通勤は雨に降られてしまいまいたが、
本降りになる前に帰れました♪
雨に打たれてもそれ程寒さは無くて、本当にヨカッタです♪
さて、秋もそろそろ終わりです
冬が来ますね~~~~
頑張りましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿