2016年11月4日金曜日

2016年11月4日 今日のお弁当は「照り焼きチキンと出汁巻き玉子、ハムサラダのお弁当」だす!

2016年11月4日 
今日のお弁当は「照り焼きチキンと出汁巻き玉子、ハムサラダのお弁当」だす!

    • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピング♪
    • 赤ウィンナーとブロッコリーはいつも通り♪
    • サラダは珍しいハムサラダw
    • 基本の出汁巻き♪
    • 鶏もも肉の照り焼き(= ̄▽ ̄=)Vイェィ
今日はお馴染み照り焼きチキン♪
何と言っても安い!
そして、、丼物にしても良いですし
チキンステーキとしても( `д´)b オッケー牧場!
今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)
●業務スーパー
冷凍ブロッコリー
500g入り
今日も寒かったですね!
昨日程では無かったですが、いよいよ平地も秋本番です
昨日は文化の日でしたが、皆さんどうでしたか?
私は蕨市で行われた「中仙道武州蕨宿宿場まつり」を見て来ました♪
※写真をクリックすると、他の写真も見れます

日本一小さい「市」である蕨市のローカルなお祭りなのですが、これが楽しいw
会場が旧中仙道で行われるのですが、旧道なので普通に狭いです

その狭い旧道の両側に屋台が並ぶと更に狭いwwwww
その超狭い中山道でゆるキャラが歩いていたり・・・・

大名行列が通ったりwwwww

極めつけにサンバのパレードが通るとか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
真面目に無茶なお祭りなんですw

昨日は最後の神輿渡御は見ないで帰ってきまいたがw
これに神輿も出ますw
お祭り好きとしては、絶対に外せないお祭りです(≧∇≦)/
さて、今日は金曜日~~~♪
皆さん良い週末をお過ごし下さい!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿