2016年11月18日金曜日

2016年11月18日 今日のお弁当は「豚コマ肉と生揚げのコチジャン煮のお弁当」だす!

2016年11月18日
 今日のお弁当は「豚コマ肉と生揚げのコチジャン煮のお弁当」だす!

  • ご飯はいつもの小梅と黒ゴマ♪
  • 茹で卵とブロッコリー♪
  • 生揚げと豚肉のコチュジャン煮(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日はお馴染み生揚げのお弁当♪
いつもとちょっと違うコチュジャン煮です!
お肉にコチュジャンとお醤油、お酒、お砂糖で下味を付けて
フライパンで好みの野菜と生揚げで焼くだけの簡単さw
それでも(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉♪
●業務スーパー
2枚入り、生揚げ♪
今日も( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
今朝は寒かったですが、日中は少し暖かめでしたね♪
秋も終盤に入って、寒い日が増えて来ます
体調の管理をしっかりしたいですね!
さて、昨日はお休みでした♪
天気は抜群の秋晴れの下、秩父・長瀞へ紅葉サイクリングへ行って来ました!

まずは寄居の円良田湖から♪

真っ赤なモミジが水面に映り・・・・
更に水面の光の反射で輝く♪
ひじょうにう~~つくしい\(`∇´)σσσσ);◇;)プニップニップニッ‐

そして、陣見山ビューラインでは、快晴の絶景ポイント♪
遥か遠くまで見渡す限りの山並み!
奥武蔵の山々が一望出来ました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー♪

そしてメインディッシュは、長瀞の月の石もみじ公園♪
園内が全て赤紅葉?

辺り一面が赤い森ですwww
そして、長瀞から見える釜伏山の山並みも紅葉に染まっていました♪

更に釜伏峠では、思わぬ紅葉スポットに出会う等♪

昨日1日モミジ三昧、山三昧♪
本当に昨日ほど自転車乗りで良かったと思うことも無かったです(^^)v
昨日の詳しい様子は、いつも通りに下のアルバムリンクからご覧になれます♪
お時間の在る方、ご興味が在る方は是非ご覧下さい♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿