2012年11月24日土曜日

2012年11月13日のお弁当は「ガッツリ!男の牛筋肉じゃが弁当♪」を作りましたw

 2012年11月13日のお弁当は「ガッツリ!男の牛筋肉じゃが弁当♪」です。
ジャガ芋をおもいっきり大きく!牛筋肉もたっぷり入れて♪
ゴロゴロ人参入れて大盛りの肉じゃが弁当状態です(≧∇≦)/ ハハハ♪
 肉じゃが好きなんで、作る時は大盛りになっちゃうんすよね。

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅のトッピング!
  • サラダに千切りキャベツ、辛しマヨスイートコーンのトッピング♪
  • 赤ウィンナーは必ずw、でも今回は卵が入らない・・・w
  • ゴロゴロ野菜とじっくり煮込んだ牛筋肉じゃが♪

 肉じゃがについては特に説明はじゃないだけで、普通の肉じゃがです。
写真のスナックエンドウブロッコリーの代わりに飾りとして後のせにしています。
 当然肉じゃがは前日の夜に作りおきしていますので、当日の朝はお弁当箱に詰めるだけです。
美味しい手抜き弁当の出来上がりです
肉じゃがのレシピは下のクックパッドなどを参考に、自分でアレンジして、自由な肉じゃがで良いと思います♪


 さて、今度の肉じゃがはどんなのにしようかな(=^_^=) ヘヘヘ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿