2012年11月12日月曜日

2012年11月2日のお弁当は、ジャンクフードか?ソウルフード?ベーコンエッグのお好み焼き弁当♪を作りました(^^)v

 2012年11月2日のお弁当は、豚玉ならぬベーコンエッグのお好み焼き弁当♪を作りました(^^)v 自炊弁当を続けているとお好み焼きや焼きそばなどは定期的に食べたくなりますね。
この日のお弁当もそんな感じです、関東の人達はおかずに炭水化物のお好み焼きを食べるのは抵抗の在る方もいるかも知れませんが関西では普通ですし、私は好きですね♪
  •  ご飯はおかかご飯にヒジキの煮物♪
  • サラダは無くて(お好み焼きの生地にキャベツを練り込んである為)蒸かしさつま芋。
  • 定番の赤ウィンナーは外せない!
  • ベーコンと卵のお好み焼き、からしマヨ青海苔のトッピング(*゚∀゚)/


    お好み焼きは生地に和風だしをたっぷり入れて!千切りキャベツと一緒に混ぜ合わせました。
    そして写真では判りませんが真ん中に落とし卵して、ベーコンを載せて焼いたお好み焼きです。
    しかも、そのお好み焼きを2枚を入れて青海苔からしマヨのトッピングをしました♪
     お好み焼きのソースは業務スーパーの徳用お好みソースですが、お好み焼の屋台等で普通に使われている商品ですから美味しいですし馬鹿安♪
    このお弁当はボリュームあります!!大満腹です(@ ̄* ̄@) まいう♪

    にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿