2012年11月28日水曜日

2012年11月18日のお弁当は「鶏唐揚げとカレーコロッケ、白身フライのミックスフライのお弁当♪」を作りました。

 2012年11月18日のお弁当は、「鶏唐揚げとカレーコロッケ、白身フライのミックスフライのお弁当♪」を作りました。
 作りました♪なんて書いても全部冷食だったりします(≧∇≦)/ ダハハハ♪
冷蔵庫に長期不良在庫状態の冷食を処分するべくお弁当にします。

 冷凍食品の詰め合わせとも言えるお弁当ですねw
しかし、今やファミレスやファーストフード、お弁当屋さんまで殆どが冷凍食品ですからね♪
何も恥じる事はありません、しかも、かなり美味しいですから尚更です。
おかずの種類はありますが、全部冷食です。当日の朝やることは、油で揚げるだけです
メインのおかずが10分位で完成です(*゚∀゚)ノw
しかも、ホームフリーザーでそれぞれストックしているので、なかなか無くなりませんよ。
消費するバランスを考えてストックしてるつもりですが、最近の晩飯は焼き魚オンリーなので余計に難しいです。
たまにはいいか?の冷食祭り弁当です(@ ̄* ̄@) まいう♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿