2012年11月5日月曜日

2012年10月28日のお弁当は、「わさび醤油の唐揚げ弁当♪」を作りました!

 2012年10月28日のお弁当は、「わさび醤油の唐揚げ弁当♪」を作りました!

  • ご飯はいつも通りの黒ゴマに小梅
  • サラダに千切りキャベツにからしマヨスイートコーンのトッピング♪
  • レンジで作る青ネギ入の出し巻き卵♪
  • 衣にわさび醤油を練りこんだ、鶏もも肉の唐揚げ!
  • 赤ウィンナーブロッコリー
    今回はワサビ醤油を唐揚げの衣に練り込んで見ました♪
    結果としては改良の余地が在る。お言うことですかね?
    揚げたての唐揚げには、確かに食べるとワサビ醤油の香りおわさびのピリッとした辛味を感じますが時間が経つと香りは少し残っていますが、辛味は殆ど感じません!
     やはり加熱後の唐揚げ(唐揚げにした後)に粉末の練りわさびを掛けたほうが良いかもしれないですね♪(笑)
    にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
    にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿