2014年8月20日水曜日

2014年8月20日 今日のお弁当は「ガーリックビーフステーキと玉子焼き、マカロニサラダのお弁当」です!

2014年8月20日
今日のお弁当は「ガーリックビーフステーキと玉子焼き、マカロニサラダのお弁当」を作りました♪

  • ご飯は白飯に黒ゴマ小梅
  • 出汁巻き♪
  • マカロニサラダ♪
  • ガーリックパウダーたっぷりかけて、ビーフステーキ(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪w

今日のおかずは”ビフテキ”です♪
このブログを以前から読まれてる方は、おなじみでしょう❢
そうです!
この牛肉は、去年の暮に【肉のハナマサ】で格安で手に入れた牛もも肉ですw
ホームフリーザーにて冷凍保存していたので、「冷凍焼け」もせずに美味しいく食べれます♪まさにホームフリーザーさま様ですw
去年の暮に買った肉を普通の冷蔵庫の冷凍室で保存すると、「冷凍焼け」を起こして食べれなくなるのが普通です。
しかし、-17℃以上で冷凍保存するホームフリーザーなら、1年前にタイムセールで買った格安牛肉、がいつでも美味しく食べれます♪
本当に食費を節約したい方は、是非ホームフリーザーを導入しましょう♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
【肉のハナマサ】
  牛モモブロック肉  1.6kg ¥1480

さて、今日も皆さんお疲れ様でした♪
関東地方は連日の猛暑ですね、さいたま市の最高気温は36.5℃でした。
夕立も無いので、今夜も寝苦しい夜になりそうです・・・・・(;´д`)トホホ…
皆さんも寝不足や暑さからくる夏バテにご注意を❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿