2014年8月31日日曜日

2014年8月31日 今日のお弁当は「ゆかりご飯にカレイの唐揚げとゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」です!

2014年8月31日
今日のお弁当は「ゆかりご飯にカレイの唐揚げとゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」を作りました♪

  • 今日のご飯は、ゆかりご飯に小梅♪
  • ごぼう人参のマカロニサラダとブロッコリー♪

今日もシンプル弁当ですが、カレイの唐揚げ♪
おなじみのおかずですよね♪
カレイに塩コショーを降ってから、片栗粉をまぶして油で揚げるだけ♪
パリパリしたヒレがおせんべいの様に美味しくて(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
冷凍カレイ(1kg入り)
●業務スーパー  冷凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g
●業務スーパー
各種マカロニ  500g ¥97

さて、今日は日曜日でした♪
しかも8月最後の日曜日で、お子さんなどは夏休み最終日で悪戦苦闘している方もいらっしゃったか?w
私が子供の頃は毎年修羅場でしたww
さて、今日も8月とはd思えない気持ち良い気温で良い天気でした♪
まさに秋の訪れを感じさせますが、裏返せば今年も残す所4ヶ月です( ̄△ ̄;)エッ
後4ヶ月で大晦日ですよww
信じられませんが、節約弁当と自転車通勤頑張ります❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ、また♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿