2014年8月29日金曜日

2014年8月29日 今日のお弁当は「バジルとベーコンのパスタのお弁当」です!

2014年8月29日
今日のお弁当は「バジルとベーコンのパスタのお弁当」を作りました♪

  • ご飯は”おかか”振りかけ♪
  • ちょっと色目が悪いですが、バジルとベーコンのパスタ♪

今日のお弁当はパスタ♪
バジルとベーコンで作るシンプルなパスタも良いのですが、今日はもうちょっと野菜を多めに♪
ベーコンとタマネギスライスをオリーブオイルで炒めてから、固めに茹で上げたパスタを入れて更に炒めます。
軽く炒めたところで、バジルフレークと塩コショウ、その他野菜を入れて更に軽く炒めて完成♪
軽めのオイルパスタです(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪w

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
6種の野菜ミックス
●業務スーパー
バジルフレーク 100g
●業務スーパー 
ベーコンスライス
 500g

関東は一昨日から、気温が急激に下がってきて寒いくらいです。
涼しいのは大変ありがたいのですが、見事に風邪をひいてしまった様です・・orz
鼻水が止まらないのと咳が少しなので、症状としたは軽いのですが、来週の天気予報ではまた残暑が戻ってくるそうです。
この涼しさに体が慣れてから、また30℃を超える残暑になると、必ず体調を壊すパターンです❢
皆さんもこの週末は十分注意してくださいヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿