2014年8月23日土曜日

2014年8月23日 今日のお弁当は「ケチャップハンバーグと玉子焼きのお弁当」です!

2014年8月23日
今日のお弁当は「ケチャップハンバーグと玉子焼きのお弁当」を作りました♪

今日のおかずはハンバーグ♪
冷凍の生ハンバーグなのですが、冷凍のママフライパンで調理すると中まで火が通らず失敗する事もあるので、今日はハンバーグを油で素揚げにしました。
ハンバーグを油で揚げると、中まで火が通ると浮いて来ますので、火が通らないといった失敗がありません。
しかもフライパンで焼いた物と、味的には何も変わりませんので、冷凍ハンバーグの調理がうまくいかない方はお試しあれ♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
あらびきハンバーグ 120g
5枚入り

毎日毎日暑い暑い関東地方ですが、何と❢
今日は最高気温が30℃まで行きませんでしたヽ( ̄▼ ̄*)ノウレシー
さいたま市は8月に入ってから、最高気温が30℃に届かなかったのは6日しかありません。
マヂで夏バテギリギリですので、今日の涼しさはありがたい❢
明日もギリギリ30℃に届かなそうです♪
このままでお願いしますwww
それでは今日はここまでヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿