2014年8月30日土曜日

2014年8月30日 今日のお弁当は「カレーコロッケにナゲット、玉子焼きのお弁当」です!

2014年8月30日
今日のお弁当は「カレーコロッケにナゲット、玉子焼きのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は冷凍食品祭りw
ここ数日の涼しさで、風邪をひいてしまいました・・・・orz
咳をすると、喉は痛いし熱っぽい( iдi ) ハウー
昨夜も早く布団に入ったのですが、咳や寒気等で寝付けず。
今朝はボー!っとした頭でお弁当を作りましたw
ですので野菜が全く入って無いとか気づかないレベルですのであしからずw

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
冷凍カレーコロッケ(60g×10個入り)
●業務スーパー 
冷凍チキンナゲット 500g

さて、皆さんお体は大丈夫でしょうか?
風邪ひいてるのは私だけかな?w
今朝も雨の中、自転車通勤して来ました(;´д`)トホホ…
お陰で会社に到着する頃には体調最悪とか・・・
しかし、お天気が回復するのに同調して、私の体調も回復基調です!
まだまだ節約弁当頑張りますヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿