2014年8月22日金曜日

2014年8月22日 今日のお弁当は「鶏ももの竜田揚げのお弁当」です!

2014年8月22日
今日のお弁当は「鶏ももの竜田揚げのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は竜田揚げ♪
基本の竜田揚げなので、生姜スライスを入れた砂糖醤油で下味を付けて♪
片栗粉に日本酒を混ぜて衣にして揚げました(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪w
ちょっち、おかずがシンプルすぎるので漬物でも付けようかな?

今日の食材 ※価格は変動しています♪

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

今日も暑かったですね❢
各地で台風でも無いのに大雨の被害が出ていますが、大雨になって無いのは関東だけでは無いでしょうか?
困ったものですね。
今日は金曜日で週末です、お盆明けからの疲れが出やすいです❢
体調管理に気をつけて、皆さん良い週末を♪
私は仕事です!ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿