2016年3月11日金曜日

2016年3月11日 今日のお弁当は「得意のチキンカツのお弁当」です!

2016年3月11日
 今日のお弁当は「得意のチキンカツのお弁当」です!

  • ご飯は白米に黒ゴマに小梅♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • チキンカツで勝つ(`・ω・´)ゞビシ!

今日のおかずは言わずと知れた?
チキンチキンチキン勝つ!・・・・じゃなかったチキンカツです(≧∇≦)/
まだお弁当箱はタッパーのままですが、やっと体調も戻りました♪
今日のチキンカツは、昨日のお昼ご飯に食べたチキンカツサンドの余りですが
非常に満足です(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
国産鶏むね肉  2kg入り

さて、今日も寒かったです(;´д`)トホホ…
朝の自転車通勤も、走り始めると雨が降り始めるとか!
しかも天気予報ではお昼から晴れると言っていたのに、全然晴れねーー!
今日の最高気温は6℃でしたよ・・
やっと体調が戻ったのに、またまた不調にならないかとヒヤヒヤです。
まだ明日も寒いらしいです!
皆さんお気をつけてヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿