2016年3月30日水曜日

2016年3月30日 今日のお弁当は「茄子と豚肉の炒め物とのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

2016年3月30日
 今日のお弁当は「茄子と豚肉の炒め物とのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り?、のり佃煮!
  • ゆで卵はおまけw
  • 豚こま肉とナスの炒め物(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のおかずは豚こま肉とナスの炒め物♪
毎度お馴染みですね(*゚∀゚)ノおお♪
茄子が冷凍野菜だと、インスタントに作れます(≧∇≦)/カンタン
しかし、味はインスタントにあらず!
ナスと豚肉の組み合わせは、普通に最強です(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g
●業務スーパー
冷凍揚げ茄子 500g入

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
今日は最強に暖かくなりましたね( ゚∀゚ )/
埼玉的には、今日の最高気温は19.9℃とか❢
(°▽°;)?寸止めかよw
ここはスッキリ20℃へ行って欲しかったな~~
しかし、これで今日も桜の開花が進みました❢
帰りの自転車通勤でも、もちろんお花見自転車通勤♪

さあ♪
いよいよ桜も満開へ❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿