2016年3月20日日曜日

2016年3月20日 今日のお弁当は「メンチカツとナゲット、カニカマ巻きと魚肉ソーセージサラダ、のり佃煮ご飯の弁当」だす!

2016年3月20日
 今日のお弁当は「メンチカツとナゲット、カニカマ巻きと魚肉ソーセージサラダ、のり佃煮ご飯の弁当」だす!

  • 今日のご飯は海苔佃煮♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで、彩り良くするよ♪
  • 今日はカニカマ巻の卵焼きにチャレンジ・・・・するも、卵が小さかったyp
  • チキンナゲットとメンチ勝つw

今日は半分手抜き?  ( ´,_ゝ`)イヒ?
メンチとナゲットは冷凍食品ですが、カニカマ巻の出汁巻きはヾ( ̄o ̄;) チガウヨ
ええ・・一回作ってみたかっただけなんですが、どうも卵が小さかったみたいですw
卵がちょっちイビツなのは、「手作りの味」と言うことで(≧∇≦)/

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍メンチカツ♪
●業務スーパー
チキンナゲット
500g入

さて、連休中の皆さん、今日はどうでしたか?
天気も良くて、気温もそこそこ上がりましたね(*゚∀゚)ノ
福岡の桜開花のニュースがあった通り、明日は東京も開花かな?
桜が咲けば、自転車通勤も「お花見自転車通勤」ですよw
1年で一番楽しみな季節になって来ました
今年も余す処無く、存分に楽しみたいです! 
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿