2016年3月25日金曜日

2016年3月25日 今日のお弁当は「鶏もも肉の竜田揚げと玉子サラダ、のり佃煮ご飯のお弁当」だす!

2016年3月25日
 今日のお弁当は「鶏もも肉の竜田揚げと玉子サラダ、のり佃煮ご飯のお弁当」だす!

  • ご飯はのり佃煮♪
  • サラダは千切りキャベツ、からしマヨと黒胡椒、そしてゆで卵のトッピング
  • 鶏もも肉の竜田揚げ♪唐揚げじゃないよw

今日のおかずは竜田揚げ♪
ちょっと写真では唐揚げの様に見えますねw
これは竜田揚げを作ってから、味付けに”めんつゆ”を絡めたので
色が付いてしいまいました(* ̄▽ ̄*)ノ
しかし、味は唐揚げっぽく無くて(衣が片栗粉ですからねw)、和風です♪
(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
鶏もも肉 2kg
●業務スーパー
国産のり佃煮♪

さて、今日もお疲れ様でした♪
昨日も今日も寒かったですね( iдi ) ハウー
その為か桜の開花の進み方が凄いゆっくりですw
例年なら東京の開花に続いて、さいたま市の桜も直ぐ満開へ向かうのに・・
今年は咲き始めはしましたが、そこから全く進まないとか(笑)
お花見自転車通勤も盛り上がりに欠けますw
花が長持ちするのは良いですが、もっとソメイヨシノらしいぱ~~~~と♪
勢い在る咲き方が見たいですねw
さいたま市の満開は月末かな~~?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿