2016年3月19日土曜日

2016年3月19日 昨日と今日のお弁当です!・・・(≧∇≦)/またか・・・

今日はまた2日分の更新ですw
諸事情により、昨日は更新できませんでした。
それは後述するとして・・w

2016年3月18日
今日のお弁当は、「ゴボウ人参のかき揚げとだし巻き卵、鮭マヨご飯のお弁当です!

  • 今日のご飯は鮭マヨご飯♪
  • 出汁巻き
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • ごぼう人参のかき揚げ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のおかずはかき揚げ♪
いつもの冷凍野菜を使用してるので、簡単クッキング(* ̄▽ ̄*)ノ

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー  冷凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g
●業務スーパー 鮭フレーク♪

2016年3月19日
今日のお弁当は「鶏胸肉の唐揚げと玉子サラダの弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅のトッピング!
  • 千切りキャベツにゆで卵と辛子マヨを乗せて!卵サラダ♪
  • 鶏胸肉の唐揚げ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のおかずは唐揚げ♪
もも肉では無く、あっさり風味の胸肉です(* ̄▽ ̄*)ノオイジイゾ

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
鶏むね肉  2kg入り

★  ☆  ★

さて、最初に書いた通りに今日は2日分の更新です
話は一昨日の休みから始まります・・w
一昨日の良い天気の中、私はまた自転車でサイクリングへ

葛西臨海公園へ軽く走って来たのは良いのですが・・・・
帰りにちょっと・・・w

そして、私はスマホを無くしました!(笑)

ええ、そうです・・・・・
昨日はその機種変に大宮のY!mobileショップへ

昨日はこの為に帰宅が遅くなり、しかもスマホのセットアップに時間がかかったので
ブログ更新ができませんでした・・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

新しいスマホは「AQUOS Xx-y 404SH」です
元々、私はスマホを2台持ちですので
1台を無くしても、即不都合になる訳ではありません・・・
しかし、そのままにするわけにも行かず、直ぐに新しいスマホにしました。
しかし、スマホを水没させた事はありますが、紛失するとか(≧∇≦)/
まじで(;´д`)トホホ…
皆さんもお気をつけて❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿