2016年3月9日水曜日

2016年3月9日 今日のお弁当は「鯖の塩焼きと出汁巻き玉子、ゆかりご飯のお弁当」です!

2016年3月9日
 今日のお弁当は「鯖の塩焼きと出汁巻き玉子、ゆかりご飯のお弁当」です!

  • ご飯はゆかり振り掛け♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • 出汁巻き♪
  • 鯖の塩焼き♪

今日のおかずは鯖の塩焼き♪
ええ・・
まだ体調が万全ではありませんので、またもや簡易タイプ(;´д`)トホホ…

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
冷凍鯖フィーレ♪

さて、今日は昼から冬の気温に逆戻り・・・
冷たい雨になり、春めいた気分も(´・ω・`)ショボンヌ
朝の自転車通勤は良かったのですが、帰りは冷たい雨の中を1時間・・・・
折角の治りかけの体調も、また悪化しないかとヒヤヒヤでした。
天気予報では明日の天気は回復するが、気温は冬のままとか
暑くなったり、寒くなったり・・・
季節の変わり目は大変です、皆さんは私の様に体調を崩されません様にご注意を
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿