2016年3月4日金曜日

2016年3月4日 今日のお弁当は「鶏もも肉の唐揚げと魚ニソーサラダ、鮭マヨご飯のお弁当」です!

2016年3月4日
 今日のお弁当は「鶏もも肉の唐揚げと魚ニソーサラダ、鮭マヨご飯のお弁当」です!

  • 今日のご飯は鮭マヨだ( ー`дー´)キリッ♪
  • サラダに千切りキャベツ、ブロッコリー、からしマヨと魚肉ソーセージのトッピング♪
  • 鶏もも肉の唐揚げ♪・・・・衣が厚過ぎだよ(≧∇≦)/

今日のおかずは唐揚げ♪
ふわふわの衣で、大変美味しいかったが・・・・・・
まるでフリッターの様な衣の厚さでした!
ちこっと、ベーキングパウダーを入れすぎたかな?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー 鮭フレーク♪

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
春らしい暖かさになって来ましたね❢
さいたま市の最高気温も15.7℃ですよ(* ̄▽ ̄*)ノ
流石にもう冬は終わり、春本番です。
そして、春と言えばサイクリングw
昨日は休みだったのですが、久し振りに山へ行って来ました♪
ちょっと一部に残雪がる東秩父・・・

お財布を忘れて、お昼ごはんも食べずに帰って来ました(笑)
それでも今年はじめての山サイクリングで、非常に有意義でした♪
今年も節約弁当に自転車通勤に頑張るぞ❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿