2016年3月16日水曜日

2016年3月16日 今日のお弁当は「ベーコンチーズのお好み焼き弁当」だす!

2016年3月16日
 今日のお弁当は「ベーコンチーズのお好み焼き弁当」だす!

  • ご飯はのり佃煮♪
  • 目玉焼きのチーズ・ベーコンのお好み焼き♪

今日のお弁当はお好み焼き♪
久し振りかな(≧∇≦)/
いつものベーコン&チーズで満腹です(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪上げ♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
ベーコンスライス
●業務スーパー
ミックスチーズ♪

さて、今日もお疲れさまです( ー`дー´)キリッ♪
やっと春っぽい天気にになり、ちょびっと暖かくなりました❢
朝は寒かったのえすが、帰りの自転車通勤は暖かくて
少し春の息吹を感じる自転車通勤でした♪
そろそろニュースでも桜の開花予想が盛り上がっていますが
実は❢
今朝のさいたま市で、ソメイヨシノの最速の開花を確認しましたw

まだ、たったの1輪ですが、正真正銘の今朝のソメイヨシノです♪
このソメイヨシノは、枝先はまだまだですが、木の幹から出るツボミは
毎年、一週間くらい早く開花します♪
今年もお花見シーズンはすぐそこです♪
皆さん春を楽しみましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿