2016年3月8日火曜日

2016年3月8日 一昨日と今日のお弁当です(;´Д`)/あぅ

今回の更新は、2016年3月6日と今日の2本です❢
ちょっと体調不良で、一昨日は帰宅すると同時に終身w
昨日はお休みでしたが、天気も悪かったので
1日中ベットで療養してました(;´д`)トホホ…
今日もまだ体調が回復していませんので、簡単な更新で済まさせて頂きます
って、お弁当自体も本格的な物は無理で・・・
簡単な物です。
体調は回復して来ましたので、明日は大丈夫かな?

2016年3月6日
今日のお弁当は「目玉付きハンバーグのお弁当」です!

2016年3月8日
今日のお弁当は「出汁巻き玉子と赤ウィンナー、鮭フレークのお弁当」です!

さて、一昨日のおかずはまだ分かりますが・・・
今日はついにメインのおかずが出汁巻きと赤ウィンナーとか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バン
お弁当箱も小さくしたのですが、それでも食欲が無く完食は無理でした・・
皆さんも季節の変わり目です
今日なんか気温が20℃オーバーでしたが、明日は11℃とか(@_@;)むぅ!
体調を崩されません様にお気を付け下さい❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. なんで最近写真見れないのかしら?
    私だけなのかなあ
    毎日楽しみにしてるから残念です

    返信削除
  2. コメント有難う御座います!
    遅レスすいません(m´・ω・`)m ゴメン…
    写真はGoogleの転送制限にかかると表示されないかもしれません
    (;´д`)トホホ…
    これはGoogle側のサーバーで行われるので、別の時間とかだと大丈夫かもしれません。

    返信削除