2016年3月23日水曜日

2016年3月23日 今日のお弁当は「揚げ餃子と出汁巻き玉子、コーンサラダと鮭マヨご飯のお弁当」だす!

2016年3月23日
 今日のお弁当は「揚げ餃子と出汁巻き玉子、コーンサラダと鮭マヨご飯のお弁当」だす!

  • ご飯は鮭マヨだよん♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩りを良く( ー`дー´)キリッ♪
  • 出汁巻き♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーンのトッピング♪
  • 揚げ餃子(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日のお弁当は揚げ餃子♪
もちろん冷凍食品ですたい!( ・´ー・`)どやw

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍ニラ餃子♪
30個入り
●業務スーパー 
鮭フレーク♪

今日も(_´Д`)ノ~~オツカレーマンボ♪
思ったより気温が上がりました♪
しかし、夕方から気温も急低下・・・・・そして、空には真っ黒な雲が!
帰りの自転車通勤は、危うく雨に降られそうでした!( ゚д゚ )あぶねー

朝は良い感じでした♪
中山道の浦和王蔵院にある、紅枝垂れを見てから出勤しました♪

まだ咲き始めで満開には程遠いですが、この紅枝垂れも綺麗なんですよ♪
ここは日中以外は中に入れないのですが、満開になると上の格子戸の隙間から
一目見ようと人だかりができる程です♪
今年もそんな季節になりました❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿