2016年3月2日水曜日

2016年3月2日 今日のお弁当は「メンチカツとチキンナゲット、出汁巻き玉子、カニカマサラダと海苔佃煮ご飯のお弁当」です!

2016年3月2日
 今日のお弁当は「メンチカツとチキンナゲット、出汁巻き玉子、カニカマサラダと海苔佃煮ご飯のお弁当」です!

  • 今日のご飯はのり佃煮♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーは、基本かなw
  • 出汁巻き♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとカニカマのトッピング♪
  • チキンナゲットとメンチカツ♪

もちろん♪
今日は手抜きですね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
メンチもナゲットも冷食ですw
しかし、安くて美味しければ節約弁当男子としては、問題ありません!
( ̄^ ̄)bえっへん♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍メンチカツ♪
●業務スーパー
チキンナゲット 500g
●業務スーパー
国産 海苔佃煮♪

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ほんのちょびっと暖かくなりましたねε-(´∀`*)ホッ
さいたま市の最高気温は12℃えした
明日はやっと春らしく、気温も15℃くらいになるとか?
本当かな~~~~( ̄-  ̄ ) ンー?
それはさて置き、今日の自転車通勤で見つけましたよ♪

通勤途中にあるユキヤナギです(* ̄▽ ̄*)ノ
このユキヤナギが満開になる頃、丁度同じ所の桜並木が満開になります♪

この桜並木とユキヤナギの素晴らしいコラボレーション♪
毎年の自転車通勤の楽しみなんです❢

このユキヤナギが咲き始め・・・・・♪
春の息吹に包まれる・・・・・・♪
あと3週間くらいかな?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿