2016年8月17日水曜日

2016年8月17日 今日のお弁当は「白身フライとチキンナゲット、カニカマサラダと鮭フレークご飯のお弁当」だす!

2016年8月17日 今日のお弁当は「白身フライとチキンナゲット、カニカマサラダと鮭フレークご飯のお弁当」だす!

  • ご飯は鮭フレークご飯♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーに(`・ω・´)ゞケイレイ
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとカニカマ♪
  • チキンナゲット♪
  • 白身フライ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日のお弁当も手抜き・・・・w
しかし、台風が来ていたので、何があるかわからないので
簡単で手早い準備がしたかったのです!
自転車通勤なので、台風の中を自転車で1時間走るとなると
かなりの準備が必要です( iдi ) ハウー
幸いにも出発する頃には雨も上がり、普通に通勤出来たのはラッキーでした!
道路が冠水したりすると、本当に大変なんですw
だから今日は簡単メニューで失礼します!
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍白身フライ
10枚入り♪
●業務スーパー
冷凍チキンナゲット
500g入り
●業務スーパー鮭フレーク
160g入り♪
さて、台風第7号の中心は、17日17時半頃に、北海道襟裳岬付近に上陸したそうです
関東地方は雨は降りましたが、ゲリラ豪雨ほどの被害も無く
本当に良かったです♪
j上陸した北海道でも、農作物等に被害が出ない事を祈ります゜(-m-)パンパン♪
・・・・・・・だって、野菜の値段が上がったりしたら(´・д・`)ヤタシーw
まだ少し天気は不安定な様です
皆さんもお気を付けて!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿