2016年8月5日金曜日

2016年8月5日 今日のお弁当は「豚のガーリック焼肉と枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

2016年8月5日
 今日のお弁当は「豚のガーリック焼肉と枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪ 黒ゴマに小梅だす(* ̄▽ ̄*)ノ
  • 赤ウィンナーとブロッコリーは基本でw
  • サラダは千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーン♪
  • 枝豆入りだぜv( ̄Д ̄)v イエイ 、出汁巻き♪
  • コストパフォーマンスの豚細切れ肉のガーリック焼き肉(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日は細切れ肉での焼き肉弁当です♪
豚コマ肉ですから、お値段も優しい~~
しかし、カルビの様な旨味のある油は在りませんので
代わりに焼肉のタレに、すりおろしにんにくとガーリックパウダーをたっぷり♪
夏バテ防止のおかずです♪
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉♪
●業務スーパー
冷凍むき枝豆♪
さて、今日は_( _ ; ´ω`)_自転車通勤あちぃ~~1日でした!
さいたま市の最高気温は、34.9℃とか!
自然発火しそうですねw
今週末はまさに真夏の暑さらしいです
まあ、寒い夏よりずっと良いですが、体調管理に気を配りたいですね♪
ええ、休みの日にこんな所で…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…(≧∇≦)/

こんなモノ食べてる場合じゃないですよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまたね~~~♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿