2016年8月2日火曜日

2016年8月2日 今日のお弁当は「照り焼きチキンと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

2016年8月2日
 今日のお弁当は「照り焼きチキンと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅のトッピングです♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーは彩りアップで!
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーン♪
  • 今日の出汁巻きは2等分でw
  • 鶏モモ肉の照り焼き(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日は照り焼きチキン!
いつもの様に鶏もも肉1枚を使って、バリッっと行きます!
簡単で美味しい、おかずの代表ですね(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’
(200g×10枚)
さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
今朝からの不安定な天気は驚きましたね('o'=) ウソ!?

今朝の午前4時半の雨雲レーダーがこれですよw
幸いにも私の住むさいたま市は、殆ど雨にはならなかったですが
神奈川県の川崎市等は、朝からもの凄い雷雨で被害が出ていた様です
天気予報では、明日も何だか不安定な天気らしいです・・・
例年なら梅雨明けして8月の初め!
一番天気が安定してる時期なのに、今年はやっぱりおかしいですね!
皆さんもお気をつけて!
さて、話は変わりますが、昨日はお休みでした♪
ちょっと午前中は不安定な天気でしたが、午後からは曇り♪
丁度、さいたま市の大宮では夏祭りがありました♪
それもサンバの「スパークカーニバル」と「中山道祭り」の2本立てです♪




昨日は時間的には短かったですが、非常に楽しめました♪
ご興味が在る方やお時間の在る方は、下のアルバムリンクから写真をご覧頂けますので、是非御覧ください(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿