2016年8月27日土曜日

2016年8月27日 今日のお弁当は「肉野菜炒めとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

2016年8月27日
 今日のお弁当は「肉野菜炒めとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

  • ご飯にはのり佃煮♪
  • ゆで卵♪
  • 肉野菜炒め(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日のお弁当は肉野菜炒めです
一番お弁当らしくないおかずでしょうか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
色々なお弁当を拝見してますが、野菜炒めのお弁当は、自分のやつしか見たことないしw
しかし、野菜炒めの仕上げに、水溶き片栗粉で固めると
中華丼ぽくて、非常に美味しいのですがね(≧∇≦)/オススメ
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま肉♪
今日は150g使用です
さて、今日は朝から天気が安定でしたね!
私が今日のお弁当を作り、雨雲レーダーを確認すると時には下の様な雨雲が❢

(^◇^;)がびょう~~~ん❢
とうなる自転車通勤!・・・・・
と、思いましたが、何とか無事に会社へ
単独、独走で雨雲から逃げ切りました~^(* ̄▽ ̄*)ノ♪
良かった~~~♪
帰りも何故か雨に降られず!
ついてるかも!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿