2016年8月28日日曜日

2016年8月28日 今日のお弁当は「カレーコロッケと枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダに鮭マヨご飯のお弁当」だす!

2016年8月28日 今日のお弁当は「カレーコロッケと枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダに鮭マヨご飯のお弁当」だす!

  • ご飯には鮭マヨ♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーンで決まり!
  • 最近は定番? 枝豆入り出汁巻き♪
  • 冷食だけど美味しい!カレーコロッケ♪
今日のお弁当は手抜き~~w
カレーコロッケでちゃっちゃと作りました(≧∇≦)/
朝の台所で、今日は何にしよう( ̄-  ̄ ) ンーーーー?????
と、色々メニューを考えていると、あっと言う間にタイムアウト!
急いで作った次第です( ー`дー´)キリッ♪w
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍カレーコロッケ♪
10枚入り
●業務スーパー
 鮭フレーク♪
さて、今日は日曜日えしたが、皆さんは良いお休みでしたか?
今日は何より涼しかったですね~~~~(´∀`~)スズスィー♪
さいたま市の朝の5時の気温は、20,5℃でしたよ!
この気温なら、自転車通勤でも汗を掻かずに通勤出来ます
久し振りのデラックスな涼しさに、大助かりな1日でした!
さあ、明日・明後日は台風10号です!
予想進路が定まっていないので、どうなることやら???
皆さんもご用心を!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿