2016年8月30日火曜日

2016年8月30日 今日のお弁当は「出汁巻き玉子と筑前煮、のり佃煮ご飯のお弁当」だす!

2016年8月30日
 今日のお弁当は「出汁巻き玉子と筑前煮、のり佃煮ご飯のお弁当」だす!

  • ご飯にはのり佃煮♪
  • プレーンな出汁巻き♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • 筑前煮だす(@ ̄* ̄@) まいう♪w
今日のお弁当は和風♪
筑前煮ですよ!
昨日は休みだったので、晩ごはんに作った筑前煮の余り物・・(≧∇≦)/ウヒ
半分は手抜きか???
筑前煮と言っても、冷凍野菜の補風ミックスにこんにゃくと鶏もも肉を入れて煮込んだだけw
インスタントに作れる筑前煮なのでした(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)
●業務スーパー
冷凍波風野菜ミックス
500g
人参、蓮根、里芋が入っています♪
さて、今日は台風~~~~~~~('o'=) わお
でしたが・・・
関東地方は前宣伝の割に、特に影響はありませんでしたねw
現在台風10号は、岩手県に上陸した様です
被害な無いことを祈ります゜(-m-)パンパン♪
さて、その反面に関東はさいたま市では、
帰りの自転車通勤で夕焼けが見れました(* ̄▽ ̄*)ノ♪

朝は暴風雨になるかと覚悟していたのですが
今朝のさいたま市は小雨でしたw
少し風があったのですが、台風に吹き込む北風だったので
私の自転車通勤では追い風ですヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ 楽ちん♪
前代未聞の台風ですが、影響が無くて良かった♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿