2014年4月16日水曜日

2014年4月16日 今日のお弁当は「の豚焼きに肉と目玉焼きのお弁当」です♪

2014年4月16日
今日のお弁当は「の豚焼きに肉と目玉焼きのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は、焼き肉弁当♪
玉ねぎと【肉のハナマサ】の豚こま肉を使って、簡単に作りました(焼くだけだしw)

今日の材料  
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g / ¥75
  まとめ買いしてものを180gに小分けして、ホームフリーザーで冷凍ストックしました。
使う分だけ解凍して利用できるので、経済的な上に便利です♪

さて、今日は凄い暖かくて少し暑いくらいになりました♪
さいたま市の最高気温は、24.5℃まで上がりましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ
桜も散って、初夏に向かって気温が上がって行きますね。あと2週間もすればGWです♪皆さんがんばりましょう(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿