2014年4月26日土曜日

2014年4月26日 今日のお弁当は「グリルチキンと枝豆入りの出汁巻き玉子のお弁当」です♪

2014年4月26日
今日のお弁当は「グリルチキンと枝豆入りの出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は、お馴染みですね❢
枝豆入りの出汁巻きにグリルチキンです(= ̄▽ ̄=)Vイェィ♪
グリルチキンは、「砂糖醤油+水+生姜スライス」の漬けダレに、一晩鶏もも肉を漬けました♪
朝は取り出した鶏もも肉を、オーブンレンジで焼くだけなので簡単です♪

今日の食材 ※価格は変動しています!

●業務スーパー
鶏もも精肉
2kg入り♪
いつものもも肉は、カラ揚げからグリルチキンまで大活躍です♪

●業務スーパー
冷凍むき枝豆  500g
 玉子焼きにも入れてもOK♪
ご飯に入れれば枝豆ご飯♪
●業務スーパー
冷凍生姜スライス  500g

さて、今日はゴールデンウィークの初日でした❢
ご覧の通りに、私は仕事・・・・・・・・・・・・・orz
天気も良くて、行楽日和だったらしいですねw
まだまだ始まったばかりのGW、出かけなかった皆さんも❢
お仕事だった皆さんも❢
良いGWを❢
私は明日も、節約弁当頑張ります。゜(T^T)゜。そいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿