2014年4月2日水曜日

2014年4月2日 今日のお弁当は「目玉焼き付きチキンライスにカレーコロッケ、揚げ餃子、マカロニサラダのお弁当」です!

2014年4月2日
今日のお弁当は「目玉焼き付きチキンライスにカレーコロッケ、揚げ餃子、マカロニサラダのお弁当」を作りました♪

  • 今日はマカロニサラダ♪
  • 赤ウインナーにブロッコリー♪
  • カレーコロッケ♪
  • 揚餃子♪
  • 目玉焼き乗せチキンライス♪(目玉焼きの黄身が崩れてしまった(T_T))

今日のお弁当はチキンダイスで♪
どうしてもケチャップたっぷりのチキンライスが食べたくて、無理やり?w
マカロニサラダ以外は、冷食ですから揚げるだけ。マカロニも先日まとめて茹で上げて、ホームフリーザーで冷凍保存して置いたので、レンジで解凍して和えるだけ♪
チキンライスのレシピはいらないと思いますが、ケチャップの酸味を飛ばしてからご飯を入れるのがコツですね♪

今日の主な食材

●業務スーパー
鶏もも精肉
2kg  ¥798

●業務スーパー
冷凍カレーコロッケ
(60g×10個入り)  ¥168
●業務スーパー
冷凍ニラ餃子 30個入り  ¥198
●業務スーパー 各種マカロニ  500g ¥97

さて、今日もお疲れ様でした(* ̄▽ ̄*)ノ
新年度が始まり、会社内や街にも、新入社員らしき姿がチラホラと見えて微笑ましかったっりします。消費税アップによる影響も、色々見えて来ますが、乗り越えなければいけない事です。
皆さんがんばりましょう!(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿