2014年4月22日火曜日

今日のお弁当は「鶏肉で作った肉ジャガとネギ入りの出汁巻き玉子、ゆかり御飯のお弁当」です♪

2014年4月22日
今日のお弁当は「鶏肉で作った肉ジャガとネギ入りの出汁巻き玉子、ゆかり御飯のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は、肉ジャガ?
昨日はお休みで、カレーにしようかな?
と思ったのですが、それでは何だか詰まらない・・・・・・
そこで、人参も無いの肉ジャガに♪
しかも、値段が安い鶏もも肉でつくりました(≧∇≦)/
結果的には、お味は思ったより美味しくて、しかも何時もの肉ジャガより上手く出来るなどw
肉ジャガの作り方は、クックパッド先生にお任せしますが、たまにはこんな変わり肉ジャガも良いものですね♪

今日の食材

●業務スーパー
鶏もも精肉
2kg
※価格は変動しています!

さて、今日も皆さんお疲れさまでした( ー`дー´)キリッ
関東地方は午後から天気が不安定になり、私の帰りの時刻には見事に降られました(T^T) ヒック

 左の画像は今日の帰りの時刻の雨雲w
 真ん中の丸いポイントが私の歌詞はです、見事に降られてしましました❢
 しょうがないので、会社で1時間の雨宿りをしてから帰宅しました。
 天気予報に因ると、明日も午後から天気が不安定になりそうだとの事で、 皆さんも明日も気を付けましょうね❢
 (* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪w








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿