2015年6月19日金曜日

2015年06月19日 今日のお弁当は「味噌漬けチキンと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

2015年06月19日
今日のお弁当は「味噌漬けチキンと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

今日のお弁当は鶏もも肉の味噌漬け♪
鶏もも肉1枚に「味噌+醤油+お砂糖+おろし生姜少々」の味噌ダレを塗り、冷蔵庫で一晩寝かせました。
朝は取り出したもも肉の味噌ダレを軽く落として、オーブングリルで焼くだけ♪
魚の西京漬けの様ですね♪
普通のグリルチキンに飽きたとき等、美味しくいただけます(*゚∀゚)/

今日の食材 ※ 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

さて、今日もおつかれ様でした!
連日天気が不安定ですね・・・・・・・・
今日の私の自転車通勤も、帰りは途中まで降られましたよと(ヽ´ω`)トホホ・・
何でもエルニーニョの影響だとか、今年の梅雨は変な雨で困りますww
取り敢えず先が読めない雨の降り方で、先程まで普通の曇りだと思っていたら、いつの間にか土砂降りあか(; ̄^ ̄)ん~
自転車通勤では一番困るパターンなのです・・・・・・・・・・・
明日は基本的に晴れる様ですが、夕方からまた不安定になるとかww
早く梅雨が明けて( ゚д゚)ホスィ…!

さあ、今日は週末金曜日ですね!
皆さん良い週末をヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿