2015年6月27日土曜日

2015年6月27日 今日のお弁当は「ハンバーグとチキンナゲット、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年6月27日
今日のお弁当は「ハンバーグとチキンナゲット、カニカマサラダのお弁当」です!

今日のお弁当はハンバーグ弁当w
まあまあw冷凍食品ですから、言う事無いですか☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍あらびきハンバーグ 120g 5枚入り
●業務スーパー
冷凍チキンナゲット 500g

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日は朝のうちに雨が降り、ちょっと冴えないステートでした、
しかし、梅雨らしく湿度が高くてムシムシ(;´A`)ムシムシスルー
日中に雨にはなりませんでしたが、先が思いやられますw
しかし、今日はちょっと良い事が♪
それは今朝の自転車通勤で立ち寄った見沼代用水で、今年も夏の訪れを知らせる花が咲き始めました(*゚∀゚)/
それは、「忘れ草  ヤブカンゾウ」です♪

このオレンジ色の花が、見沼代用水の土手も埋め尽くす時・・・
梅雨が明けて夏がやって来ます♪
まだ忘れ草の群落は、咲き始めたばかりですが、この花を見ると夏を感じます♪
さて、明日は暑いようです!
体調管理に気をつけて、頑張りましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿