2015年6月23日火曜日

2015年6月23日 今日のお弁当は「サーモンフライと出汁巻き玉子、魚ニソーサラダのお弁当」です!

2015年6月23日
今日のお弁当は「サーモンフライと出汁巻き玉子、魚ニソーサラダのお弁当」です!

  • ご飯はいつも、黒ゴマ小梅(*`Д´)ノがお!!!
  • 赤ウィンナーブロッコリーで彩りを良く♪
  • 出汁巻き♪
  • 魚肉ソーセージをトッピングした、千切りキャベツとからしマヨのサラダ♪
  • サーモンフライ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日はサーモンフライ♪
当然業務スーパーさんの冷凍食品でえすヽ(`・ω・´)ノうんうん
ですので味は間違いのない処、ぶっちゃけいつもの手抜きと・・・・・・w

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
 サーモンフライ 10枚入り

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
何だかまたもや、天気が不安定になっている様です!
天気予報では、上空の寒気に伴う不安定な天気は一昨日までと言っていたのに!
またもや雷雨かよ( `д´) /カヨ!
今日の自転車通勤では被害はありませんでしたが、明日もまだ油断ができないとか
昨日は何とか良い天気でしたが、本当に変な気候が続きます。

その昨日は、私はお休みでした♪
また自転車に乗って走って来ましたヽ(`・ω・´)ノ
場所は秩父を半周する、182kmのサイクリングになりました。
昨日の様子はいつものアルバムにまとめました♪
ご興味がある方、お時間のある方は是非!
下のアルバムリンクからか、スライドショーにて是非ご覧下さい♪

-天目指峠、刈場坂峠、定峰峠の秩父半周の182kmの巻き♪-

さあ!まだまだ週も半ば!
頑張っていきましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿