2015年6月21日日曜日

2015年6月21日 今日のお弁当は「ロースとんかつと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2015年6月21日
今日のお弁当は「ロースとんかつと出汁巻き玉子のお弁当」です!

今日のお弁当はロースとんかつ♪
・・・・って、私は驚きましたよww
何がって、以前ロースとんかつのお弁当を作った1月25日のお弁当の写真・・・・・

これですがw
余りにも同じで、写真を間違えたかと思いましたwwww
辛うじてお弁当を包むバンダナの色が違うので、違いに気が付くとか(≧∇≦)/ ハハ
   しかもオカズの配置が同じなのは分かるとして、「からし」を置いた所まで同じとかw
自分のレパートリーの貧弱さに驚きますw

ご覧の様に当然今回も冷凍食品ですからw
味も同じですね(-^〇^-) /ハハハハ

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
豚ロースとんかつ(5枚、700g入り)

さて、今日の日曜日もちと、不安定な天気になりましたね(o゚ω゚)チーン
私も帰りの自転車通勤もこれはダメかな?
と、思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(n‘∀‘)η ヤァーッホォー♪
急激に天気が回復♪
奇跡的に青空の下で帰宅出来ましたヽ(;▽;)ノよかた
明日からは天気が安定しそうです!
梅雨もちょっとの中休みの様ですから、皆さんも無駄にしない様にしましょうね!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿