2015年6月9日火曜日

2015年6月9日 今日のお弁当は「ネギ塩チキンステーキとタマゴサラダのお弁当」です!

2015年6月9日
今日のお弁当は「ネギ塩チキンステーキとタマゴサラダのお弁当」です!

今日のお弁当はネギ塩チキン♪
調理も簡単で手早く(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
鶏もも肉1枚に塩コショウを振って、ごま油で皮目から焼きます。
皮目に焼き色が付いたらひっくり返し、長ネギも加えて更に焼く♪
お肉が十分焼けたら、お醤油をちょっと垂らして香ばしく完成です!
今日の食材 ※ 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

さて、今日も1日お疲れ様でした!
今朝の関東地方は、梅雨入り初日らしく朝から雨でしたね・・・・
これからジメジメした日が続くと思うと陰鬱ですが、今朝の私は梅雨の雨の中でのジテツー!
しかも!なんと!ママチャリがパンクしやがりましたよ( `д´) ケッ!

何柄年中自転車通勤しているので、色々なトラブルはありますが、今回はママチャリのパンクとか(ヽ´ω`)トホホ・・
朝は仕方がないので、パンクしたまま会社へ
退社後の帰りに、ホームセンターに立ち寄り交換チューブを購入。、
その場の路上でチューブ交換をする事に・・・・(・ω・`)しょぼん


ママチャリのタイヤを外して見ると、なんと針の様な物が刺さっていました。
( p_q) これじゃね・・・・・シクシク・36
しかし、無事に修理を完了し、帰宅途中には・・・・☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ

なんとまあ♪
美しい夕焼けが(*゚∀゚)/きれー
ママチャリの修理で遅れたご褒美でしょうか?
こらがあるから自転車通勤はやめられません!
明日も■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノガンバロー!
☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
と、ここで話は変わりますがw、昨日はお休みでした♪
また自転車で山に行きましたー   ♪           ヽ(`・ω・´)ノチリンチリン♪
昨日の休みの様子をアルバムにしてあります。
お時間のある方、ご興味がある方は、下のアルバムリンクからか、スライドショーにてご覧になれますので是非ご覧下さい♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿