2015年6月7日日曜日

2015年6月7日 今日のお弁当は「グリルチキンとコーンサラダのお弁当」です!

2015年6月7日 今日のお弁当は「グリルチキンとコーンサラダのお弁当」です!

今日のオカズは定番のグリルチキン♪
鶏もも肉1枚を「お醤油+みりん+お水+生姜スライス」で一晩下味をつけて♪
朝は簡単に黒瑚椒そ降って、オーブングリルで焼くだけで美味しく簡単(*゚∀゚)/
今日の食材今日の食材 ※ 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg
’(200g×10枚)

さて、今日は日曜日♪
お休みの皆さん、行楽日和でしたねヽ(`・ω・´)ノ
SNSを見ると、皆さん色々と楽しんで来たのがわかります。
まさに梅雨入り前の、最後の行楽日和の日曜日でしょうか?
関東は来週にも梅雨入りが噂されます!
今年はどんな梅雨になるか気がかりですが、梅雨が明ければそこはもう夏!
皆さんも暑さに負けづに頑張りましょう!
私も節約弁当と自転車通勤を頑張りますヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿