2015年6月12日金曜日

2015年6月12日 今日のお弁当は「野菜タップリ!豚バラスライスの生姜焼き弁当」です!

2015年6月12日
今日のお弁当は「野菜タップリ!豚バラスライスの生姜焼き弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」♪
  • ゆで卵♪
  • 人参、タマネギ、キャベツ、ニンニクの芽、豚バラスライスの生姜焼き(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日は野菜たっぷり生姜焼き♪
豚ロースの生姜焼きとはちょっと違った野菜炒めの様な生姜焼きです。
そろそろ夏バテ予防に野菜も採って、ガッチリ(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪
●業務スーパー
冷凍梅花人参  500g入り
●業務スーパー
冷凍野菜 にんにくの芽 500g

さて、今日も1日(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ!
今朝はちょっと雨が降って、少し蒸し暑い感じでしたね。
私も朝の自転車通勤でちょこっと雨に降られました(ヽ´ω`)トホホ・・
梅雨ですから仕方が無いですね、しかし、沖縄方面ではもう梅雨が明けてしまったとか|艸゚Д゚| ナヌ!!
早く関東も梅雨が開けないかな~~~って、まだ例年の梅雨明けまで1ヶ月も残ってるよwwwww皆さん良い週末を♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿