2015年6月20日土曜日

2015年6月20日 今日のお弁当は「中華野菜と肉団子の炒め物のお弁当」です!

2015年6月20日
今日のお弁当は「中華野菜と肉団子の炒め物のお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」♪
  • 今日は茹で卵♪
  • 肉団子と中華野菜の炒め物(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のオカズは中華野菜の炒め物( ̄~ ̄;)??かなww
豚バラ肉でも良かったのですが、今回は冷凍庫の整理も兼ねて肉団子で♪
中華野菜も冷凍野菜ですし、肉団子も冷食w
包丁を使わずに炒め物が完成ー(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪ww

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍中華野菜ミックス 500g
●業務スーパー 冷凍肉団子 500g

今日は土曜日でしたね!
私はいつもの自転車通勤で仕事でした・゜・(ノД`)・゜・
しかし、今日は久し振りの青空でしたね♪
下の写真は今日の自転車通勤時の物です。

今日は天気の良さに誘われて、さいたま市浦和の別所沼公園を抜けて行きました♪
ジョガーに有名な公園ですが、夏場は本当に気持ちが良いのです。
梅雨明けが本当に待ちど惜しいですが・・・
さいたま市は明日は早速雨とか(ヽ´ω`)トホホ・・
皆さんはお休みでしょうから、良いお休みをヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿