2015年6月6日土曜日

2015年6月6日 今日のお弁当は「きんぴら牛蒡に出汁巻き玉子、魚肉ソーサラダのお弁当」です!

2015年6月6日
今日のお弁当は「きんぴら牛蒡に出汁巻き玉子、魚肉ソーサラダのお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」で♪
  • 赤ウィンナーブロッコリーで彩りを良く♪
  • 出汁巻き♪
  • 魚肉ソーセージをトッピングして千切りキャベツにからしマヨ♪
  • きんぴら牛蒡(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日のオカズはきんぴら牛蒡です♪
普通はメインのおかずでは無く、きんぴらは付け合せに盛り付けるのが普通でしょうか?私はきんぴらが大好物(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
全く他のオカズは無くても、きんぴらだけでご飯がいただけますw
今日の食材今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
鶏むね肉  2kg入り
●業務スーパー 
冷凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g

さて、今日は朝から雨に降られました(ヽ´ω`)トホホ・・
朝には雨が上がっていると思ったのに、冷たい霧雨の中での自転車通勤でした。
それでも帰りは天気が良くなると思って頑張ったのに・・・・・・・・・午後5時!!
Σ(゚Д゚ υ) アリャ!
会社を出ると、空からポツポツ・・・
雨雲レーダーにはゲリラ雷雨が!!!
もうこれを見たときは諦めましたw
しかし、神様は見捨てなかった(*゚∀゚)/
何とか家にたどり着くまで持ってくれました♪
明日の天気はもうちょっとマシな様ですw
皆さんはお休みかな?
私は節約弁当頑張って行きます!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿