2015年6月16日火曜日

2015年6月16日 今日のお弁当は「メンチカツと出汁巻き玉子、魚ニソーサラダのお弁当」です!

2015年6月16日
今日のお弁当は「メンチカツと出汁巻き玉子、魚ニソーサラダのお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」で( ー`дー´)キリッ♪
  • 赤ウィンナーにブロッコリーで彩りを良く♪
  • 出汁巻き♪
  • サラダは千切りキャベツにからしマヨ、魚肉ソーセージのトッピングで♪
  • メンチカツ♪

今日のお弁当はメンチカツ、当然冷凍食品ですのでのでのでww
手間がかからず美味しいって素敵((・ω・`*)ネー♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍メンチカツ 5枚入り

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
ちょっと全国的に天気が不安定な様ですね・・・・
今もさいたま市にゲリラ豪雨の雷雲が迫っています!

昨日は群馬県の伊勢崎市では、突風の被害が出たとか!
実は昨日は休みで、またまた自転車で伊勢崎方面へ行っていたので、余計にビックリしましたヽ(´Д`;)ノ
私が昨日行ったのは、「渡良瀬川サイクリングロード」で、伊勢崎市のすぐ手前まで行きました。

ルートラボ走行ログ   渡良瀬川サイクリングロードから足利市・佐野市ポタ♪167km

幸いにも私は何も無く無事に帰宅出来ましたが、自転車で走っている時にちょっと気になる事がありました。
それは午後3時位なのに少し暗いなー?
と思い、サングラスを外してみたりしたくらいです。
その時は進行方向には雷雲が無くて、薄曇りに見えました・・・
しかし、その時には雷雲が出来始めていた事になります!
自転車に乗ってる時に直撃されずに良かったε-(´∀`*)ホッ
昨日のサイクリングの詳しい様子は、いつものPicasaのアルバムにしました♪
ご興味がある方、お時間がある方は、下のアルバムリンクからかスライドショーで是非ご覧下さい(*´∇`)ノ

渡良瀬川サイクリングロードポタ♪167kmの巻き!

さあ♪梅雨もまだまだ!
節約弁当頑張ります!ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿