2015年7月12日日曜日

2015年7月12日 今日のお弁当は「豚キムチ焼肉弁当」です!

2015年7月12日
今日のお弁当は「豚キムチ焼肉弁当」です!

今日のお弁当は、簡単弁当の代表格ww
なんせ豚バラ肉を焼いて、できたらキムチと和えるのみ(≧∇≦)/

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪

さて、今日も(;´д`)ゞ アチィー!!
日曜でしたが、皆さんどうでしたか?
私はご覧の様に仕事でしたが、午後から外で作業があり激暑・゜・(ノД`)・゜・・゜・
帰りの自転車通勤も、当然ながら熱風の中を走るなどw
今日はさいたま市の浦和で「浦和おどり」のお祭りがあったので、帰りに立ち寄ろうかなと思っていましたが、あまりの暑さに退散!
根性ないですねw

明日からまた1週間が始まりますが、週の半ばに台風が来そうです。
しかし、そのあとは?
もし太平洋高気圧の勢力がそのままで、梅雨前線が戻らなければそのまま梅雨明けでしょうか?
どうなるでしょうね?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿