2015年7月31日金曜日

2015年7月31日 今日のお弁当は「豚ロースの味噌漬けと出汁巻き玉子、マカロニサラダのお弁当」です!

2015年7月31日
今日のお弁当は「豚ロースの味噌漬けと出汁巻き玉子、マカロニサラダのお弁当」です!

今日のオカズは豚ロースの味噌漬け♪
またしても揚げ物はパスです( `д´) /pass
だって暑いんだものw
豚ロースに【お味噌+お醤油+みりん+おろし生姜】を塗り込んで20分♪
下味付いたら焼くだけだよ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚ロース♪
●業務スーパー
各種マカロニ  500g
●業務スーパー
冷凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g

さて、今日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
今日は7月31日!
夏の盛りの真夏です!
この時期に暑くなかったら、いつ暑くなるんだ!
そうは分かっていますが・・・・・・・・・(ヽ´ω`)ヨボヨボ・・w

昨日の私はお休みで、久しぶりに(1ヶ月振りw)位にサイクリングへ行って見ました
しかし、やっぱり暑すぎますし、昨日は天気も不安定で、またもや途中で引き返してきましたw
昨日のカンタンな様子は、下のアルバムリンクからかスライドショーにてご覧になれます♪
面白い写真ではありませんが、お時間があればご覧下さい(≧∇≦)/

【また雨でUターンw】白石峠で雨とか126kmの巻き

今朝の自転車通勤も暑かったですが、節約弁当共々頑張ります!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿